mardi 14 septembre 2010

ソースは、Microsoftが債券を50億ドル発行する計画を明らかに


外国メディアの報道、海外の現金多数よると914の朝のニュースは、Microsoftが今年中に社債を発行する予定として使用することはできません、its配当、株式買い戻しプログラムの資金調達。

消息筋によると、Microsoftの計画は資金調達の条件の下での信用格付けを可能な限りは影響しません。金融業界は、マイクロソフトでは、少なくとも資金を調達することができる例評価には影響しませんと5.0億円。

MicrosoftCEO、スティーブバルマー(Steve Ballmer氏)配当と投資家に自社株買い圧力を返しますのフォームに面しています。 Microsoft368億ドル、海外で現金の大部分は、彼らが直接米国に転送している場合税金を支払う必要がありますが。借り入れコストは歴史的な状態で浮かんでいるので、マイクロソフトでは、債券を発行する計画だ。今月は、ホームデポとDellは社債を発行しています。

ソーンバーグ投資会社常務取締役杰森布拉迪は(ジェイソンブレイディ)、"明らかに、Microsoftは株価が低いと考えている、借り入れコストが低く、ているので、彼らは債券を発行する"を選びます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire